はじめに

 このサイトは講談社「聖☆おにいさん」の元ネタをかきあつめていくサイトです。
 まだまだ情報は少ないですがちびちび増やしていきます。
 管理人は仏教・キリスト教ともに詳しくはありません。また、コミック派です。
 もし間違いや掲載されていない情報がございましたらご連絡ください。
 メールアドレスはsaint.young.men★gmail.com(★を@に置き換えてください)

 このサイトに宗教的な意図は一切ありません。
 引用する教え、伝説や逸話に敬意をはらい、
 マンガ「聖☆おにいさん」を読んだ方が、さらにマンガを楽しめるよう、
 あくまで「聖☆おにいさん」を読む助けになるために設立されたサイトです。
 また、当サイトは読者が個人個人でネット検索し元ネタを探す労力を、
 最小限に抑えるために作られておりますので、
 専門的知識をお求めの方にとっては不満もあると思いますが、
 当サイトに掲載された情報があいまいであることをご了承ください。
 専門的知識をお求めの方は専門書等を参考になることをおすすめします。
 また、専門家の方で間違いや補充情報を見つけられたら
 正しい情報をメールしていただけましたら助かります。

 since.2008.07.24

     
管理人:s-f
saint.young.men★gmail.com(★を@に置き換えてください)

リンクフリー
聖☆おにいさん 元ネタ集
http://saintyoungmen.web.fc2.com/

バナー(持ち帰り、直リンどちらでも)


☆現在バナーを募集しています☆
200×40か88×31のサイズのGIFかJPGE。
キャラクターの二次創作画像や、
道徳的・法的に問題のある素材は使用しないでください。
サイト名前は内容が伝わるならば
省略・英語表記等していただいても構いません。
作っていただいた方は下記メールアドレスにお送りください。
(メールタイトルに必ず「バナー添付」と記載してください。)
(採用をお約束することはできません)
バナー展示時に掲載して構わない作成者名を
メール本文に記載お願いいたします。

BACK inserted by FC2 system